新型iPhoneのケースが出荷される?

[公開日:2020/04/01]
筆者: 渋谷店

アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

次期iPhoneの噂として、廉価版と言われるiPhoneSE2(正式名称はまだ不明)用の本体ケースが小売業者に発送されているとの情報が入ってきました。

 

 

発表が近いのか。

現在、新型iPhoneに関するAppleからの正式なアナウンスはまだありません。

様々な噂が飛び交っている新型iPhoneですが、発表前に先行して小売業者にケースがすでに配送されているとの事です。

こちらの画像がフェイクなのかどうかは不明ですが、パッケージには「NEW iPhone 4.7」という文字と「2020」との数字が見えますね。

こちらのケースは4月5日まで販売しないように指示を受けているとの事です。

 

さすがに5日に本体が発売されるとは思えませんが、近日中に何かしらの発表があるのではないかと見ているようです。

 

新しいiPhoneはiPhone8と同じサイズであり、A13チップの内蔵、4,7インチディスプレイ、そしてTouch IDが搭載されているという情報が出ていますが、正式な発表があるまではあくまでも噂という状態になっています。

近いうちにイベントが用意されていないそうですので、予告なしに突然な発表もありえるかもしれませんね。

 

source:MacRumors

Photo:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目2−1しぶちかショッピングロード

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧