渋谷店のお知らせ

お知らせ2020.02.10
【2月10日。本日も営業中!】

おはようございます。アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店です。

本日の営業時間のご案内を致します。

2月10日(月)10:00~21:00の営業です。

最終受付は20:00となっています。

 

ここ数日、気温の低い日が続いていますね。太陽が出ていても風が冷たく体感的な気温が低く感じる日があります。

風邪やインフルエンザ等、体調管理をしっかりとして過ごしていきたいと思います。

 

今回ご紹介するのは液晶不良のiPhoneですが、縦に線が入ってしまい、色合いも通常とは違う状態となっています。

タッチ操作に影響が出ている端末や表示不具合が発生している端末は、液晶不良修理としてお受け致します。

内部の本体基板が正常であれば、このように綺麗な状態でタッチ操作ができるようにお直しする事ができます。

タッチ操作の不良は本体基板の原因である事も稀にありますが、ほとんどの場合は、このように元どおりに使う事が出来るようになります。

「壊れてしまったから、買い替えないと」と思う前に、一度当店での修理を検討してみてはいかがでしょうか。

諦めていた本体が使えるようになり、データのバックアップ等も行えるようになるかもしれませんよ。

 

修理のお会計は、現金払いの他、クレジット決済や電子マネーにも対応しております。

また、修理の際には画面を保護するガラス製の液晶保護フィルムを特別価格にて貼り付けるサービスも行っています。

修理をせずにガラスフィルムの貼り付けのみでもお受けできますので、お気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。

 

修理に関するご相談やお見積りがございましたら【0120-790-768】またはLINE@にてお気軽にお問合せください。

皆様のご来店をお待ちしております!

 

渋谷店のお知らせ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険