渋谷店のお知らせ

お知らせ2020.09.07
【iPhoneの画面割れは最短30分~!渋谷のiPhone修理はぜひお任せください!】

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。
本日も10時~20時までの営業時間にて開店中です。

当店で行っておりますiPhone修理は画面割れが最短30分~バッテリー交換は最短15分~にてご対応ができます。
アイフォンの画面が割れてしまうとタッチ操作が出来ない液晶不良状態という症状になってしまう場合があります。
こちらの修理は画面割れ重度の症状となりますので、ガラス割れよりも修理価格が高くなってしまいますが、状態によっては早急な修理が必要になることもあります!



こちらの画像はiPhoneXとなりますが、通常の画面の色味とは違うのが一目でわかりますよね。
画面修理を既にされているなどの状態もありますが液晶画面の色味が透明から緑色や青色の発光した状態となってしまいます。
他にも黒いにじみのようなものが画面にでることも…。
タッチ操作ができない状態ですと勝手にタッチ操作が反応がでてしまうタッチ暴走と呼ばれる症状も現れる可能性があります。
パスコードロックを勝手に入力し、セキュリティロックがかかり初期化を行わなければいけない状態になることもあるので十分にご注意ください!
最短30分ほどお時間をいただけますときれいに画面が直ります!



このように画面がしっかりと見える画面に復旧してお返しいたします!
画面が割れている状態でも使用ができますが、落としてしまった・指圧によりヒビ割れ箇所が増えたなどがありますと液晶画面にまでダメージが入る可能性は十分にあります!
そうなる前にぜひ、iPhone修理でお問い合わせ下さいませ!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPayなどのご対応が可能です。
本日もお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

渋谷店のお知らせ一覧

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中