iPhone修理は渋谷駅徒歩3分のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

渋谷店のお知らせ

お知らせ2020.10.19
【iPhone修理以外のもiPad修理もご対応!iPhone修理・iPad修理もダイワンテレコム渋谷店にお任せ!】

iPhone修理のダイワンテレコム渋谷店でございます。
10月19日も10時~20時までの営業時間にて開店中です。

アイフォン修理は基本的に即日にて修理ご対応、ご返却としております。
iPhone 画面割れは修理時間約20分~、iPhone バッテリー交換は約10分~にてご対応を行っております。
また、コネクタやカメラが不調ということであれば交換することで復旧する可能性も非常に高いです。
こういった修理も約30分~といったお時間にてお預かり、ご返却としております。
iPhoneは基本的に交換を行う事で直る場合も多く、修理交換ができることがほとんどなので、まずはお問い合わせいただければと思います。
また、ご対応できる機種はiPhoneSEといった5シリーズ~iPhone8PlusやiPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXS Max/iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11Pro Max/iPhoneSE2といった最新機種まで修理ご対応が可能です!
また、当店ではiPhone修理以外にiPad修理/Android修理/iPodTouch修理もご対応しております。
午前中(10時~12時)までのお預かりですと当日の17時以降にご返却が可能です!
12時以降のご来店ですと翌営業日の12時~18時の間にご返却とさせて頂いており、また日曜日のみ翌営業日18時~のご返却となります。
即日での修理をご希望される場合はお早めにご来店をお願い致します。
iPad 画面割れ修理やiPad バッテリー交換、コネクタ修理なども承っております!

iPadの画面割れ状態ですとこういった状態になることもございます。


ガラス割れ損傷が激しくガラス片が取れてしまっているケースもございます。
iPadの画面は機種によってはガラス画面と液晶画面が分離しているタイプとアイフォンと同じようにガラス画面と液晶画面が一体型のものと二種類ございます。
画面が分離している機種ですとガラス割れダメージが激しいとガラス片が取れてしまう、ガラス片が飛び散りやすくなるなどの状態になってしまう場合も…。
ガラス片が飛び散っている状態ですと画面操作時に指ガラス片が刺さってしまうといったケースも出てきますので十分にご注意ください!
お早めに修理されるのがオススメです!



修理後の画面はガラス片が取れてしまっている箇所もキレイに復活します!
iPadの画面交換後に操作ができないなどの交換した部位の保証交換は90日間がございますので、何かあった場合もご安心ください!
※落とされた痕跡がある、バッテリーが膨張していることが原因などの初期不良と関係がない場合は保証交換対象外

まずはダイワンテレコム渋谷店にお問い合わせ下さい!
電話番号→0120-790-768
LINEメールにて簡単にお問い合わせも!
当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済、d払いなどもご利用いただけます。
本日もお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

渋谷店のお知らせ一覧