iPhone修理にかかるお時間について。

[公開日:2019/11/07]

ダイワンテレコム新宿東南口店でございます。

本日11月7日より開店致しました。
営業時間は10:00~19:00(最終受付18:00)となります。
休業日は毎週水曜日です。

iPhone修理の際にかかる時間

iPhone画面修理であれば約60分~のお時間をいただきます。
iPhone バッテリー交換では最短約30分~となります。
カメラ交換・・・約15分~
コネクタ修理・・・約30分~
※iPhone7以降はコネクタ修理にお時間を頂くため、60分~となります。
ホームボタン修理・・・約10分~
水没修理・・・約3時間~
といったお時間をいただきます。

修理状況によりお時間を頂く場合や、最終受付時間を超えている場合はご内容によりお預かりとなる場合もあります。
予めご認識をお願いいたします。

また、基板修理に関してはお預かり対応となります。
こちらは1週間~10日ほどお時間をいただくとお伝えをしておりますが、状況によってはお早くご連絡ができる場合もございます。
店舗に到着次第ご連絡をさせていただきます。

当店ではご予約をいただければ最短のお時間でお返しが出来るようにご対応をしております。
ご予約状況が込み合っておりますと、飛び込み来店のお客様にはお時間を頂くこともありますので予めご了承くださいませ。
ぜひ、当店のWEBご予約をいただければと思います!

事前割引で修理価格5,000円以上のご内容は500円のお値引きも可能です(^^)

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム新宿東南口店までお越しくださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧