iPhone修理事例のご紹介!

[公開日:2019/11/11]

ダイワンテレコム新宿東南口店です。
本日も10時~19時(最終受付18時)でオープンしております。

ダイワンテレコム新宿東南口店で行っているiPhone画面修理事例のご紹介です!

iPhoneXの画面修理

iPhoneXの画面はホームボタンがある従来のiPhoneに比べて液晶画面も大きくなりました。
ホームボタンがあったところまで液晶画面になっています。

さらに、今までのiPhoneの液晶画面に比べて有機ELと言われるパネルに変更されています。
これによりバッテリー減り具合も改善されている機種となり、ホームボタンの指紋認証がなくなった変わりに顔認証システムが搭載されています。
背面パネルもガラスでよりクリアに見えるようになりました。

ただ、有機ELパネルは今までのiPhoneに比べて画面が薄くなっており、衝撃に弱くなってもいます。
背面パネルがガラスなので落とした衝撃で画面にまでダメージが入る確率も上がっております。

今回の修理ご依頼はインカメラ部分の割れが酷い状態です。
自撮りも綺麗に撮れないとのことで修理ご依頼をいただきました!

iPhoneXの画面修理時のリスクのお話

まず、iPhoneXシリーズの画面交換をさせていただく際にご利用規約でご説明させていただいている部分があります。

"落下の衝撃により内部の基板や部品が損傷している可能性がある"とお伝えをさせていただいております。
1000台に1台といった確率ではありますが、精密機器なので100%大丈夫です!とお伝えが難しいです…。
画面割れが酷い、背面パネルまでバキバキに割れるほどのダメージが入っていたといった状態ですと可能性が出てきてしまいます。
例えばですが、FaceIDが使えなくなる可能性もあります。

ほぼほぼ起きる可能性はない部分とはなりますが、状態によってはなってしまうというのはご認識としていただければと思います。
修理前の事前説明はしっかりとお伝えさせていただきますのでご安心して修理にお持ち込みいただければと思います!

画面割れがキレイに直る!

約30分ほどいただけますとiPhoneの画面修理は当日にて完了致します。
バキバキに割れてしまっている状態の画面であっても修理後はこの通りキレイな状態に戻りますよ(^^)


画面が割れてしまっているとLINEやInstagramなどのSNSを見る時にストレスを感じてしまいます。
割れている箇所によってはスクロールをしないとちゃんと見れない状態はよろしくないですよね。
そういった場合も画面修理をすることでしっかりと見えるようになります!

ぜひ、ストレスフリーで快適なiPhoneライフをなさってください!

アイフォン 修理 新宿でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム新宿東南口店までお越しくださいませ!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧