14インチMac Book Proが来年発売予定の噂

[公開日:2020/05/12]
筆者: 新宿本店

こんにちは

iPhone・iPad修理のダイワンテレコム新宿本店です。

 

Appleが新型の14インチモデルMacBook Proを発売するとちょっと噂になっていましたが、先日iPhone SE(第2世代)の発売日をピタリと言い当てたことで有名な有没有搞措( @L0vetodream )氏が2021年に14インチモデルのMac Book Proが発売されるだろうとTwitterで予想をコメントしています。

 

リーカー達の予想は

あくまでも予想だとしていますが、有没有搞措氏の「Mac Book Proの14インチモデルは来年に発売される」というツイートにYouTubeでApple製品に関するリーク情報を紹介する動画で有名なリーカーJon Prosser氏も反応しています。

 

Prosser氏は「100%」とリツイートしているということは、2人の有名なリーカーが高い確率で14インチMac Book Proが2021年に発売されることを予想しているということになりますね。

 

本当なのかどうかを知るすべはありませんが、AppleがMac Book ProやiPadなどの為にインドでミニLEDとミクロLEDの工場へ360億円の投資を予定しているとの噂もあります。

年内に工場での生産性が向上するなら、来年に多数のミニLEDを搭載された製品が発売されるとしてもおかしくは無さそうですね。

 

今後も目が離せない情報が目白押しですが、ダイワンテレコムではMacに関する情報もご紹介していきますよ!

source:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧