PayPayが6月から新キャンペーン開始!

[公開日:2020/05/25]
筆者: 新宿本店

皆様こんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は、PayPayが6月から新キャンペーンを行うとの情報がありましたので、お伝えしていきます!

 

 

オンラインショップ限定!

PayPayは6月1日から30日まで、抽選で当たると1等最大1000%戻ってくるキャンペーンを発表いたしました。

対象のストア内で、PayPay残高での支払いをすると1等で決済金額の10倍、2等で決済金額の全額がPayPayボーナスとして付与されるそうです!

各本数は1等が1,500本、2等が15,000本となっており、ヤフーカードやその他のクレジットカード、PayPayあと払いでの支払いについてはキャンペーン対象外となっている為、注意が必要です。

 

対象のストア

キャンペーンの対象ストアはオンラインショップとなり、随時更新されるとのことでした。

現在表示されている代表的なサービスは、Uber Eats・出前館・ヤマダウェブコム・App Bank Storeなどがありました。

6月以降で開始する店舗もいくつか見られたため、現在ネットでの購入考えている方は6月以降で店舗を見ると良いかもしれません。

 

対象ストア内には上記のようなバナーが表示されるためわかりやすくなっているそうです。

10万円の給付も始まっているところが増え始めるので、この機会にお買い物をするのも良いかもしれませんね!

 

source:PayPay

Photo:PayPay

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧