iPhone修理は新宿駅直結のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone12 Proの新色は「ネイビーブルー」で決定か

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今秋発売予定のiPhone12シリーズ。

今回はiPhone12 Proのコンセプト動画が公開され新たにネイビーブルーが新色として加わっていますのでご紹介させて頂きます。

 

 

LiDARスキャナ搭載

今回のiPhone12 Proのコンセプト動画は未発表端末の動画制作で知られているConceptsiPhoneが制作し公開しました。 

公開された動画ではデザイン面については初代iPhoneSEのようなエッジの鋭い縁取りの筐体に仕上がっています。

また既に新型iPad Proで搭載されているLiDARスキャナが搭載され背面には4つのカメラが装備されています。

ディスプレイについて、リフレッシューシートは120HzのSuper Retina XDRディスプレイ。

CPUはA14 Bionicが搭載される見通しとの事。

 

 

 

 

ネイビーブルーが新たに加わる

新色として新たにラインナップに加わる事が予想されているのは「ネイビーブルー」。

今年1月にもネイビーブルーが新たなカラーとして追加される事は噂されていますたが、コンセプト動画でその姿が描かれています。

 

 

 

以前にYouTubeチャンネルEverythingAppleProが公開したiPhone12のイメージ動画で再現されていたネイビーブルーに比べると色味は深い仕上がりになっています。

 

iPhone12シリーズは5G対応や双方向ワイヤレス充電に対応するなど、これまでのiPhoneよりも一層進化を遂げる事が予想されています。

発売は11月に遅れる事も予想されていますが6月にオンラインで開催よていのWWDC2020で詳細が明らかになるでしょう。

発表を楽しみに待ちたいですね。

 

 

引用元:YouTube(ConceptsiPhone)

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463