iPhone修理は新宿駅直結のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone12 Pro-新色のレンダリング画像

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今回は2020年に発売予定のiPhone12シリーズから「iPhone12 Pro ネイビーブルー」のレンダリング画像がSvetapple.skより公開されましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

iPhone12はコンパクトに

Svetapple.skは数々の美しいレンダリング画像を自主制作し公開しています。

最近では5.4インチモデルのiPhone12のレンダリング画像を予想外寸とともに公開し話題になっていました。

その中でiPhone12はiPhone11Proと比較されており、iPhone11Proを使用しているユーザーにとっては非常にイメージしやすくなっています。

 

また11Proと比較してもコンパクトになる点は非常に魅力的でもありますが、第2世代iPhoneSEよりも小型化されると予想もされています。

その為、コンパクトな第2世代iPhoneSEを求めていたユーザーにとっては興味深い製品なのではないでしょうか。

 

しかしコンパクトになる事でバッテリーの容量が犠牲にされていないか懸念される点もあるようです。

 

iPhone12 Proの新色

さて今回、Svetapple.skはiPhone12 Proに新たに追加されると噂の新色ネイビーブルーのレンダリング画像を公開しました。

 

 

ネイビーブルーが追加される事でiPhone11 Proで加わったミッドナイトグリーンが廃止されるとも報じられています。

 

トリプルカメラとLiDAR

これまで、数々のApple製品の予想を的中させているジョン・プロッサー氏はiPhone12 ProにはトリプルカメラでLiDARスキャナが搭載されると予想しています。

 

iOS14のソースコードから発見された情報との事で、プロッサー氏は予想に自信を抱いております。

 

 

 

 

引用元:Svetapple.sk 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463