iPhone12シリーズのモックアップが完成?!

[公開日:2020/06/22]
筆者: 新宿本店

皆様こんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日のブログでは、iPhone12シリーズに関する情報をお届けしたいと思います!

 

 

モックアップが作成される?

6月22日現在のiPhone12シリーズに関する情報は、ソニー・ディクソン氏がモックアップの画像をツイートしておりました。

同氏については、数々のリーク情報をこれまでも投稿してきたことから話題になっているそうです。

 

カメラやノッチは未定

ソニー・ディクソン氏によると「これが最初のiPhone 12のダミーです:3つのサイズ(5.4、6.1、6.7)。フラットエッジ、最近の金型のようなバンプ上の3台のカメラ。ノッチ、カメラは100%撮影すべきではありませんが、シャーシは有望です。」とのことです。

 

以上の内容からすると、3サイズの外観やフレームについてはフラットなものになる可能性が高く、カメラやディスプレイのノッチ部分については100%正しいとは言えないということだと思われます。

 

個人的には、現行モデルの丸みを帯びたデザインも手になじみ良いのですが、上記の画像のデザインとなれば、スタイリッシュなすっきりとしたかっこいいiPhoneの印象となるので、即買いしたいと思っております。

 

機能面については、新たな情報や発売される頃には新機能搭載などは必ずあると思いますので、情報が入り次第、お伝えしたいと思います!

 

source:iPhoneMania

Photo:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧