iMac 2020コンセプトモデル

[公開日:2020/06/23]
筆者: 新宿本店

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

 

現在、新型iMac(2020)は、iPad Proのデザイン言語を取り入れ、筐体を一新したモデルとしてWWDC2020で発表されるのではないかと噂されています。それに伴いコンセプト画像も公開されていますのでそちらをご紹介します。

iMac(2020)コンセプトモデル

#iOS beta newsが制作したコンセプトモデルのデザインは、噂されている内容に近いものになっています。

Face ID搭載ディスプレイ

#iOS beta newsはコンセプトモデルにはFace ID搭載が搭載されています。デザインはiPad Pro(2020)のようにベゼルに埋め込まれているという内容です。

ワイヤレス充電パットを搭載

画面下のスタンド部分にワイヤレス充電パットが搭載されているコンセプト画像です。Appleが特許を取得したことからデザインに追加されました。

スタンドにワイヤレス充電パッドを内蔵するのが、コンセプトモデル制作界隈のトレンドなのかもしれません。

外部接続端子内蔵スタンド

スタンドには外部接続端子も集約されているというコンセプトで作成されています。

 

#iOS beta newsによるコンセプト動画はこちらからご確認下さい。

Tech Bloodのコンセプト動画はこちらからご確認下さい。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧