抗菌・衝撃耐性AirPods Proケース

[公開日:2020/07/05]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

Appleデバイス関連の商品を扱うアシカンがAirPods Proケース「SOLIDE POCKET」を発売しました。

 

抗菌・耐衝撃仕様

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いiPhoneやAirPods等に細菌が付着する事を恐れているユーザーも少なくありません。

アシカンから発売されたAirPods Pro用のケース「SOLIDE POCKET」はそうしたユーザーの不安を解消すべく抗菌仕様となっています。

細菌の細胞膜を破壊し最近の活動を抑制する効果があると言われている銀イオンをケースの表面に特殊素材として採用しています。 

更にSOLIDE POCKETは衝撃耐性も備わっています。

OEMでスマートフォン本体の部品にも用いられているSOLIDEの耐衝撃素材で作られている耐衝撃パットを4個、4隅に搭載されている為、落下時の衝撃からAirPods Proを保護してくれます。

 

 

 

交換用カラーリング付属

SOLIDE POCKETのデザインはSF風で仕上がっており、本体カラーは「ホワイト」「ベージュ」「ブラック」といったラインナップ。 

それぞれに3色のカラーリングが付属している為、その日の気分に合わせて好みのカラーに交換する事が可能となっています。

長年使用を続けていると飽きが生じる事もある為、気分転換にはピッタリのアイテムですね。

その他、ケースを装着した状態で充電が可能な他、Qiワイヤレス充電に対応しています。

 

気になる価格は税別3,300円。購入は通販サイトTokyo Macや国内のセレクトショップで購入可能です。

 

 

 

引用元:Tokyo Mac

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧