米AppleオンラインストアにてApple Card支払いが可能に

[公開日:2020/08/12]
筆者: 新宿本店

いつもご覧頂きありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

米Appleオンラインストアにて、「Apple Cardで決済」が可能になりました。これにより、Apple Card保有者はより支払いが容易になります。

3%キャッシュバック

Apple CardをApple Payと組み合わせて利用すると、特定のストアにて3%のキャッシュバックが受けられることが判明しました。

 

もちろん、Appleも店舗リストに含まれているため、Appleのオンラインで買い物をすると3%のキャッシュバックが適用されます。

無利息の支払いプラン

Apple Cardを使用し、iPhone、iPad、MacなどのApple製品を購入すると無利息で分割払いが可能となります。

 

■無利息期間

・iPhone  :24ヵ月まで

・iPad   :12ヵ月まで

・Mac    :12ヵ月まで

・AirPods :6ヵ月まで

・HomePod :6ヵ月まで

・Apple TV :6ヵ月まで

審査に落ちてもカード入手をサポート

Appleは、Apple Cardに申し込んだものの、審査に通らなかったユーザーを対象にした「Apple Cardへの道(Path to Apple Card)」プログラムを6月末から開始しています。

 

プログラムにサインアップしたユーザーには、カードを発行するGoldman Sachsが審査プロセスで使用したクレジット評価にもとづき、1カ月に一度、改善策が提示されます。無事4カ月間のプログラムを終了すると、再びApple Cardへの申し込みを行えるようになっています。

source:AppleInsider

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧