AppleよりiOS/iPadOS13.6.1がリリース

[公開日:2020/08/14]
筆者: 新宿本店

皆様こんにちは。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日のブログでは、Appleより最新のiOS/iPadOS13.6.1がリリースされましたので、変更内容をお伝えしたいと思います。

 

 

 

iOS13.6.1

 

iOS13.6.1には、iPhoneで発生していたバグの修正が含まれます。

 ・空き領域が少ない場合に、不要なシステムデータファイルが自動的に削除されない可能性がある問題に対処

・一部のディスプレイの色が緑がかって表示される原因となっていた温度管理の問題を修正

・一部のユーザで接触通知が無効になることがある問題を修正

 

iPadOS13.6.1

iPadOS13.6.1には、空き領域が少ない場合に、不要なシステムデータファイルが自動的に削除されない可能性がある問題への対処や、iPadで発生していたその他のバグの修正が含まれます。

 

 

以上のように、今まで問題点であった部分の改善がされているとのことでした。

最新OSへアップデートする際には、本体の空き容量を確認しましょう。

容量が足りないとリンゴループになってしまい、データを初期化しないと通常使用が出来ない状況になりますのでご注意ください!

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧