AirPods Studio、ベトナムで製造開始

[公開日:2020/08/21]
筆者: 新宿本店

いつもご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

Appleが次世代AirPodsとしてヘッドフォン型の高品質モデル「AirPods Studio」の製造をベトナムで本格的に開始していることが明らかになりました。

製造場所は中国からアジア圏へ

米中貿易摩擦とコロナウイルスの影響により、今後製造拠点が中国からアジア圏に分散するのではないかと朝日新聞が報じています。

 

更に、Luxshareのベトナム工場で勤務する男性従業員が”今は中国でも作ったことのない最新モデルのイヤホンを生産している”と発言している事も朝日新聞の記事により明らかになっています。

AirPods(第3世代)の発売も予測

著名アナリストであるミンチー・クオ氏が、外観はAirPods Proとほぼ一緒でノイズキャンセリング機能を省いた「AirPods(第3世代)」が2021年前半に発売される、と予測しています。

 

また、「AirPods(第3世代)」と考えられる製品については、流出したiOS14のApple内部向けビルドを解析していた開発者が、未発表製品「b427」のコードネームを持つ、充電ケースのアイコンを発見しています。

source:朝日新聞

source:TheAppePost

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧