iPad(第8世代)が9月に登場?

[公開日:2020/08/31]
筆者: 新宿本店

皆さまこんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

本日は、海外メディアの「91mobiles」より、iPad(第8世代)やiPad Air 4と思われる設計図がリークされているとの情報がありましたのでお伝えいたします!

 

 

設計図は信憑性が高い?!

現在のiPad(第7世代)は、2019年9月に発売されています。

2020年9月に発売されると予想されているiPad(第8世代)もしくは、iPad Air 4のものと思われる設計図がリークされておりました。

リーク情報の元は、海外メディアの「91mobiles」となっており、記事によると信頼できる情報源から入手したとのことでした。

 

情報によると以下のスペックになると予想しておりました。

 

・本体は、現行のiPad Proとほとんど同じ形

・ディスプレイのサイズは、10.84インチ

・TouchIDはなく、FaceIDを搭載

・背面のカメラは1つ+フラッシュのみでLiDERスキャナは非搭載

・Magic Keyboardに対応

・デュアルスピーカー+4つのマイクを搭載

・USB-TypeCを搭載

 

海外メディアの「91mobiles」によるとiPadの第8世代になると予想されておりましたが、他のメディアである「AppleInsider」ではiPad Air 4になるとされていると予想しておりました。

2020年の9月に新しいiPadが発売されると予想されている為、あと2週間以内で結果が分かると予想しています。

細かい所まで書いてある設計図の為、新作が出る事は間違いなさそうです。

source:91mobiles

source:AppleInsider

Photo:91mobiles

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧