iPhone12 Proのマラドーナ・エディションが登場?

[公開日:2020/11/28]
筆者: 新宿本店

 皆様こんにちは!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は、iPhone 12 Proのマラドーナ・エディションと称した筐体が発売されるとの情報がありましたのでお伝えしていきます!

 

10台限定の特別仕様

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Caviar Royal Gift(@caviar.global)がシェアした投稿

ダイヤモンドや18金を使用した特別仕様のiPhoneを発売する事で有名なCaviarは、公式Instagramアカウントに、iPhone12 Proのマラドーナ・エディションを10台限定で発売すると発表しました。

先日亡くなった、サッカーの元アルゼンチン代表、ディエゴ・マラドーナを偲び、偉大なサッカー選手であることを称えて作成するとの記載もありました。

具体的な機種名は記載されておりませんが、画像の形状からiPhone 12 ProもしくはiPhone 12 Pro Maxになるのではと予想されております。

 

Caviarはディエゴ・マラドーナについて、偉大なサッカー選手である理由とともに最後の文章では以下の内容を述べておりました。

 

Caviarは、この偉大な男を永続させるために謙虚な貢献をします。ディエゴマラドナに捧げる10個の限定版をリリースします。サッカー選手の肖像画は、アルゼンチン代表チームのユニフォームの青と白の色で塗られたパネルの背景にチタンに刻まれます。

 

発売日や詳細については未定となっております。

source:iPhoneMania

Photo:Instagram

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧