「Shazam」の利用でApple Musicが5ヵ月無料に

[公開日:2020/11/30]
筆者: 新宿本店

 

 

皆様こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます!

アイフォン修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

本日は、音楽認識アプリ「Shazam」のキャンペーンについてご紹介したいと思います!

 

Apple Musicが5ヵ月無料!

皆さまは、街中で「この音楽は何だろう?」「あ、この曲いい!」と思って利用されている、無料の音楽認識アプリ「Shazam」はご存知でしょうか?

現在、「Shazam」のアプリを利用する事で、Apple Musicが5ヵ月無料になるキャンペーンが行われているとの情報がありました。

こちらのキャンペーンを利用する方法は、「Shazam」アプリを起動し、音楽の認識をさせることでプロモーションとして表れるようです。

 

5ヵ月無料のキャンペーンは、1度もApple Musicを利用していない新規登録のユーザーが対象となっております。

また、このキャンペーンは2021年1月17日までのオファーとなっております。

 

無料期間を過ぎますと、月額980円がサブスクリプションとして登録されている為、継続しない場合はカレンダーアプリで登録解除日を設定し、期間内で解除手続きすることで防ぐことが出来ます

通常は1ヵ月、3ヵ月の無料トライアルがある中、アプリの利用で5ヵ月というお得なオファーとなりますので、Air Podsを持っている方や新規で試してみたいという方にはお勧めしたいと思います。

 

source:9to5Mac

Photo:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧