iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店は本日10時より営業開始♪

[公開日:2021/01/01]
筆者: 新宿本店

明けましておめでとうございます。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

当店は本日2021年1月2日(土)より営業を開始しております。

 

Apple初売り

さて、新年と言えば気になるのは、やはり初売りですよね。

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店の近隣施設でも本日より初売りを行っている施設が各所にあり、通勤時にその賑わいを感じる事ができました。

 

また今の時代、初売りは実店舗だけではありません。

ネットを介した店舗でも初売りが実施されています。

 

iPhoneなどのApple製品を数多く販売しているじゃんぱらでは2021年1月1日から1月3日まで新年初売りを実施中でiPhone SE(第2世代)やAirPods Proなどの未使用品を特別価格で販売しているとの事です。

 

iPhone SE(第2世代)では64GBの各色がSIMロック解除済みの状態で3,9800円(税込)、AirPods Proは24,980円で販売されています。

期間中はMacなど一部対象商品も大幅値引きを実施されているので必見です!!

 

また、Appleでも同様にAppleStoreで利用できるギフトカードをもらえる初売りセールが実施されているという事でAppleも併せて初売りをチェックしたいですね♪

しかし、iPhoneなどの製品を購入するのにも大きな費用が必要なのは確かです。

 

もしも、お手持ちのiPhoneが「バッテリーがすぐ減ってしまい気になる」や「年末年始の催し事で画面が割れてしまった」などの不具合がある場合はiPhone修理ダイワンテレコム新宿本店へご相談ください♪

当店では最新機種はiPhone11シリーズからiPhone5まで幅広い修理が可能となっております♪

また、画面割れは最短30分、バッテリー交換は最短15分程度でお修理も可能となっております♪

 

小田急エース南館入口というアクセスのしやすい立地となっている為、新宿にお越しの際はお気軽にご相談ください♪

source:じゃんぱら

source:iPhoneMania

Photo:Apple on Twitter

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧