iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneSE2の発売日は?イヤホンジャックはどうなる?

[2018/04/27]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

発売間近と噂されるiPhoneSE2の動画がネット公開されており以前の記事でご紹介した内容とは異なりイヤフォンジャックは存在する事が確認できております。

 

iPhoneSE2の動画が公開

今回の動画が公開されたのは中国サイトのSina Weiboです。

本物か偽物なのか定かではありませんが、見た目は、ほとんどiPhoneSEと変わりはなく背面パネルにアルミ素材ではなくガラス素材が使われています。ガラス製に変更した理由としてはワイヤレス充電に対応する為である事が考えられます。

 

3月にはSlashLeaksが画像を公開しており背面パネルがガラス素材である事は共通していますが、この画像にはイヤホンジャックは存在しませんでしたが今回の動画ではイヤホンジャックは確認出来ています。

 

イヤホンジャックの有無は?

iPhoneSE2については様々な情報が交錯しております。

中国の大手ECサイトAlibabaではiPhoneSE2のケースが既に発売されており、フルディスプレイである事を想定したケースになっています。ケース自体にイヤホンジャックの穴も存在せず、イヤホンジャックが搭載されない事も想定しているようです。しかし今回のように公開された動画でも確認出来るように、イヤホンジャックは搭載されるとの予測も多いです。

 

iPhoneSE2の発売日やまとめ

 iPhoneSE2の情報についての共通点をまとめてみました。

◆背面にはガラス搭載

◆スペックはA10チップで2GBのメモリ

◆32GB、128GBモデルで展開

◆ワイヤレス充電対応

◆背面カメラはシングルカメラ

◆外観はiPhoneSEと似ている

◆イヤホンジャックは不明

◆5月~6月の発売か!

いずれにしてもユーラシア経済連合(EEC)に新たなモデルナンバーが追加された事もあり詳細が明らかになるのは間近である事は間違いないでしょう。

 

参考元:MacRumors 9to5Mac

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険