iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone8sのカラーバリエーションは豊富

[2018/05/17]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今秋に発売されるiPhoneは3モデルであるとの噂は各メディアが報じておりご存知の方も多いように思います。その中の一つである液晶モデルの名称が「iPhone8s」である可能性が高いという事は以前のブログでもご紹介致しましたがカラーバリエーションが豊富に用意されるのではないかとの予測も出てきております。

 

iPhone8sはiPhone5cと似ている

今秋にはiPhoneXの後継版や6.5インチの有機EL搭載モデル、比較的安価な6.1インチの液晶モデルの3モデルの新型iPhoneが発売されると噂されていますが液晶モデルであるiPhone8sはiPhone5cのように非常にカラーバリエーションが豊富に用意されるとの予測をアナリスト、ジュン・ザン氏は発表しているようです。

画像はiPhone5cの物ですが同じようなカラーになるのかもしれません。

 

毎年3モデルを発売か!

更にアナリストのジュン・ザン氏によるとAppleは今年のように今後は毎年3モデルの新型iPhoneを発売するとの予測をしています。

以下引用文

”毎年3モデルの新型iPhoneを発売し始めるにあたり、Appleは液晶モデルのデザインをハイエンドのOLEDモデルと差別化する必要があるだろう。ひとつの合理的な選択は、カラーバリエーションを追加することだ。”

 

米メディア9to5MacはiPhone8sと名づけられたiPhoneも実際の所はカラーバリエーションがiPhone5cのようになるのかは予測であり不明ですが以前も同様に低価格モデルとして発売されたiPhone5cのように若者を取り込むための戦略として豊富なカラーバリエーションを用意するという事は考えられると評価しています。

 

今秋は4モデル発売の可能性も

今秋にiPhoneの新型3機種が発売されるとの予測は様々なメディアが報じている事ですがMACお宝鑑定団が中国のケースメーカーから得た情報としてiPhoneSE2のデザインが現時点で未確定な為にiPhoneSE2の発売も9月あたりになるのではないかとの予測も出ております。

来年にはトリプルカメラを搭載したiPhoneの誕生も噂される為、今後ますます期待が膨らみますね。

 

source:9to5Mac

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険