iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iOS12ベータ2が公開!変更点とは!

[2018/06/21]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

iOS12の正式リリースへ向けて現在iOS12ベータ2が開発者向けで試用可能になっているようです。今回はiOS12ベータ2に関して簡単にご紹介いたします。

 

 

iOS12ベータ2とは

現在は開発者向けにiOS12ベータ2が公開されており以下に関係してる部分が変更しているようです。

 

◆Memoji(ミー文字)

ユーザーが自分そっくりな顔をデザインする事が出来るアニメーションです。

 

◆デジタルヘルス機能

 

◆グループFaceTime

最大で32人のグループ通話が可能予定。

 

◆各部UIデザイン

 

 

iOS12ベータ2の変更点

iOS12の最初のベータ版と比較してベータ2で変更されている一部をご紹介いたします。

 

◆ホームアプリの通知セクションからカメラが削除。

 

◆ホームアプリの「ロック」が「ドアロック」に名称変更。

 

◆新たなiCloudキーチェーンモード。

 

◆ステータスバーのロケーションアイコンの変更。

 

◆iPadもiPhone同様にロック画面時に右上からプルダウンでコントロールセンターが開く。

 

◆iPhone専用アプリをiPadで起動した際に、これまでより表示が大きくなり全画面表示可能。

 

◆iOS12の新機能Screen Timeのスタート画面が変更。

 

上記は、ほんの一部であり、iOS12ベータ2で変更された点は、ほんとんどがデザイン面のようです。

動画も公開されていますのでご紹介いたします。

 

新iPadはホームボタン廃止が濃厚

iOS12ではiPhoneでのみ使用可能だったボイスメモアプリがiPadでも使用可能になります。ビジネス面で活用する機会が増えそうですね。更にiPadもロック画面時に右上からプルダウンでコントロールセンターを開く事が可能になる事から、今後発売されるiPadもホームボタンが廃止されFaceIDが搭載されると予測する事ができ期待が膨らみます

 

引用元:AppleInsider

引用元:Apple

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険