6.1インチ液晶iPhoneのレンダリング画像公開!| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

6.1インチ液晶iPhoneのレンダリング画像公開!

[2018/06/25]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今秋発売が噂される6.1インチ液晶モデルiPhoneのレンダリング画像が米メディアBGRにより公開されました。

 

2018年のiPhoneは3モデルか

2018年の秋に発売が噂されるのはiPhoneはiPhoneXの後継モデルと言われる5.8インチ有機ELモデル、iPhoneX Plusの位置づけである6.5インチ有機ELモデル、これら2機種より安価な6.1インチ液晶モデルの3モデルになる見込みです。

3機種とは別に期待度の高いiPhoneSE2は年内には発売されない可能性もあるようです。

 

レンダリング画像

今回米メディアBGRが公開したレンダリング画像はスマートフォン・ケースメーカーGhostekから入手したものとの事。

過去にもこちらのケースメーカーから発売前の端末がケースに収まっている画像を入手しており「毎回正しかったことが後ほど判明した」と信憑性がある事を伝えています。

 

公開された画像では6.1インチ液晶モデルのiPhoneにはホームボタンは存在せず、上部にはノッチ部分が存在しTrueDepthカメラが搭載されている為にFaceIDに対応するのではないかと思われます。外観はほとんどiPhoneXと変わっていません。

 

売れ筋は液晶モデルか

ノッチ付きの液晶ディスプレイに「光漏れ」の問題が遅れが発生している為、製造が遅れているとの事から6.1インチ液晶パネル搭載のiPhoneは11月になるとの噂もあります。しかしながら大画面で他の2機種に比べて安価なモデルである事から2018年に発売されるiPhoneでは一番の売れ筋になるのではと予測されています。

 

引用元:BGR

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険