iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

2019年に進化したAirPods発表か!

[2018/06/27]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は2019年発売予定のAirPodsハイエンドモデルについてご紹介いたします。

 

AirPodsとは

ご存知の方も多いとは思いますがAirPodsって何?という方の為に簡単にご紹介いたします。

AirPodsはAppleがiPhone7と同時に発売したワイヤレスイヤホンです。

iPhone7からはイヤホンジャックが廃止された事もあり両耳にケーブルが存在しないワイヤレスタイプのイヤホンです。Apple製品の為、iPhoneとのペアリングは自動的に行われる為、手間がかかりません。更に様々なセンサーが搭載されている為にイヤホンを耳から外すと音楽が一時停止し再度、耳に取り付けると再生されたりと非常に便利な機能が多く存在します。

 

2019年発売予定のAirPodsのとは

Appleは現在、オーディオ関連デバイスに力を入れているようで2019年にAirPodsの性能、機能が進化したハイエンドモデルを発売する事を目指しているとBloombergが報じています。

AirPodsのハイエンドモデルといっても一体どこが変わるのか気になりますよね。関係者によると現在のAirPodsにノイズキャンセリング機能や耐水性を追加し、更にBluetoothが動作する距離が伸びる可能性もあるようです。iPhone6s以降も同様ですがAirPodsに追加される耐水性というのは防水とは違う為、あくまでも雨や汗、洗い物時に軽く水がかかる程度の生活防水です。お風呂場等の使用には適していませんのでご注意下さい。

 

価格は?

気になるのは価格ですが現在のAirPodsは税別16,800円ですが、これよりは当然高くなるとみられています。その為、これまでとは別の生産ラインで製造が行われる可能性もあるようですね。またAppleは健康管理ハードウェアにも力を入れ始めており、AirPodsに心拍モニタリング機能のための生態認証センサーの搭載も議論されているようです。

更にAirPodsとは別に2019年にはBoseやSennheiserと競合するような高音質ヘッドフォンの発売も予定しているようです。

 

引用元:Bloomberg

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険