iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

次期iPad ProやApple Watch4は大画面に!?

[2018/07/13]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

9to5Mac次期iPad Pro、Apple WatchについてApple製品の予想で知られる著名なアナリストが予想した内容に基づき画像を作成、公開しましたのでご紹介いたします。

 

新Apple Watchは?

次期AppleWatchについて度々当店のブログでもご紹介しているアナリストのミンチー・クオ氏はディスプレイはベゼルが狭くなり、これまでの1.32インチ、1.5インチから1.57インチ、1.78インチの大画面になると予測しています。

 

予測を基に9to5Macが作成、公開した画像をご覧ください。

左のバンド部分が白い物が現行モデル、右のバンド部分が青い物が次期Apple Watchで「Apple Watch Series 4(仮称)」です。ベゼルが狭くなった事により画面が大きくなる為、文字が非常に見やすくなっていますね。

 

 

iPhoneやiPadと同様にApple Watchも大画面化が進んでいくのではないでしょうか。

 

新iPad Proは?

次期iPad Proに関してミンチー・クオ氏はiPhoneXと同様にホームボタンが廃止され指紋認証から顔認証(FaceID)に変わり、ベゼル部分が狭くなった11インチと12・9インチの2モデルの新型iPad Proが発表されると予測しています。

具体的な内容としては12.9インチは現行モデルの12・9インチとディスプレイサイズは同じものの本体サイズはコンパクトになり、11インチのモデルは現行の10.5インチから本体サイズは変わらずディスプレイサイズのみが大きくなると予測しているようです。

 

iPad Proに関しても9to5Macがミンチー・クオ氏が予測した内容を基に画像を作成しています。

 

iPadは本体サイズは大きくなりすぎずディスプレイは見やすく大画面になっていくのではないでしょうか。

 

引用元:9to5Mac

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険