2018年の新型iPad Pro!コンセプト動画公開!

[2018/08/18]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2018年のApple新製品の発表が9月に開催される予定ですが、発表の場で使われると思われる新型iPad Proのコンセプト動画が公開されたのでご紹介させて頂きます。

 

ホームボタンは廃止

YouTubeチャンネルのConceptsiPhoneにより新型iPad Proの動画が公開されています。

気になるデザインは予想通りFaceID搭載でホームボタンが廃止されておりディスプレイが本体ギリギリの部分まで迫っています。

 

角は丸みを帯びている

以前のブログでもお伝えしましたがiOS12ベータ版から発見されたように本体の四隅がiPhoneXのように丸みを帯びた形状になっています。

 

iOS12のベータん版ではベゼルが縮小されて上部のノッチ(切欠き)部分が存在しないアイコンで正方形に近い本体のアイコンが発見されており、これを踏まえた上でコンセプト動画でも全体的なデザインは現在のモデルよりも縦幅が縮小され正方形に近くなっています。

 

コンセプト動画公開

気になった方は公開されたコンセプト動画をチェックしてみて下さい。

 

 

Apple新製品の発表日は9月12日、発売日は9月21日になると過去数年のデータを基に予想されています。

 

引用元:ConceptsiPhone(YouTube)

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中