iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

Google Pixel 3 XLの全貌がロシアブロガーによってリークされる

[2018/09/04]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿店です。

GoogleのフラッグシップスマートフォンであるPixelシリーズ新作「Pixel 3 XL」の詳細が、ロシアブロガーによってリークされました。

今回のリークは関係者からなどではなく、輸送中の端末窃盗によるものだと噂されています。

 

(画像: 前面)

画面上部にはノッチがあります。

ノッチの中にはインカメラのようなものがふたつ、通話スピーカーがひとつ確認できます。

ノッチの両サイドには他のスマホと同様に、バッテリー残量や時刻、通知などのアイコンが表示されています。

画面下部には太いベゼルがあり、最近のトレンドとなっているベゼルレスデザインとは少し異なっているように見えます。

また、太いベゼルの中央に長細いホームボタン?のような物理ボタンが確認できます。

ディスプレイのサイズは6.7インチ(2960×1440/491ppi)というスマホの中ではかなりの大画面となっております。

 

(画像: 右側面)

右側の側面にはライトグリーンの小さい物理ボタンと、端末の色と同じホワイトの大きい物理ボタンの二つが確認できます。

おそらく色付きの方が電源ボタンで、もう一方が音量ボタンでしょう。

 

(画像: 背面)

背面にはシングルレンズとLEDフラッシュ、指紋認証センサーが確認できます。

ワイヤレス充電に対応するために背面は前面ガラス加工になっています。

 

(画像: 底辺)

下辺にはSIMのトレーと、USB Type-Cのコネクタ挿入口があります。

イヤホンジャックはありません。

 

他にも、実機の設定アプリを開くことで、詳細なスペックを確認することができました。

プロセッサーはSnapdragon 845、OSはAndroid Pieとなっており、現行モデルでは最高の性能を誇ります。

source:9to5google

Photo:9to5google

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険