Appleの公式サイトから判明?iPhone9のカラー

[公開日:2018/09/10]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

SlashLeaksによりiPhone9が掲載されたApple公式サイトと思われる画像が公開され話題になっています。

 

Apple公式サイトから流出か

今回公開された画像はApple公式サイトのiPhone各モデル比較ページの案内と6.1インチ液晶モデルのiPhone9と噂のカスタマイズページを撮影したと思われる2つの画像です。

 

画像のように左上に、はっきりとiPhone9と記載されておりiPhoneの各モデルの比較写真のようなものが掲載されています。画像は左からiPhone8、iPhone9、iPhoneXs Max、iPhoneXsではないかと伝えられており以前のブログでも紹介したiPhone9のモックアップ画像と同じような感じです。

 

iPhone9はカラーが豊富

2つ目の画像はiPhone9のカスタマイズページのようなものです。

 

左端にホワイト端末が少しみえます。順にスペースグレー、レッド、スパイシーオレンジ、コバルトブルー、といった名称が表示されています。

アナリストのミンチークオ氏が予測しているようにiPhone9のカラーバリエーションは豊富なようです。

 

 

本物ではない可能性も

今回Appleの公式サイトを匂わせるページが掲載されましたが流出経路は不明のようです。しかし毎年新機種の発表が近づくと本物そっくりな写真が出回る為、似せて作られた偽物の画像である可能性も高いです。

真実は日本時間9月13日の午前2時のAppleスペシャルイベントで明らかになります。PCやスマホで無料で視聴する事もできますので楽しみにまちましょう!

 

引用元:SlashLeaks

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧