iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

Appleオリジナル動画を無料配信か

[2018/10/12]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

Appleが2019年からオリジナル動画コンテンツ配信サービスを開始する予定です。配信方法に関しては課金制もしくは無料配信になるなど様々な憶測が飛び交っているようです。

 

Appleユーザーが対象

Appleが2019年に配信予定のオリジナル動画コンテンツはiOS、tvOS向けのTVアプリユーザーを対象に無料で配信されるのではないかとアメリカTV局CNBSは報じています。

 

配信方法に関しては様々な憶測が飛び交っており動画配信は月額料金制になるとの予測やApple Musicユーザーを対象に無料配信されるのではないかといった予測です。

Appleのオリジナル動画コンテンツ数はNetflixやHuleと比較しても少なくなると思われる為、有料動画配信サービスとしては厳しいとの意見もあります。AppleはAppleユーザー限定の無料配信も一つの候補として考えているのは間違いなさそうです。

 

ファミリー向けコンテンツ

Appleオリジナル動画配信サービスは殆どがファミリー向けになると予想されています。

それはAppleが比較的に厳格なコンテンツコードを有しており他の動画配信で見られるような過激な配信は考えにくい為です。

iPhoneやiPadは世代に関係なく利用されており更に無料配信ともなれば、ファミリー向けの内容が中心になる可能性は大きく、誰もが安心して楽しめるコンテンツになるのではないでしょうか。

 

Appleオリジナル動画配信は2019年を目標に準備が進められています。

 

引用元:AppleInsider

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険