iPhoneiPhoneXIのトリプルカメラのデザイン

[公開日:2018/11/29]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2019年に発売予定の次期iPhoneは名称がiPhoneXIになる可能性がございます。まだまだ詳細は明かされていませんが、以前から噂されていた背面にトリプルカメラが搭載される可能性が濃厚です。

 

トリプルカメラのコンセプト画像

iPhoneXIに関してはデザインが大きく変わるという期待が高まりますがiPhoneX、iPhoneXSとほぼ変わらない可能性もあるようです。

コンセプトデザイナーのAppleiDesignerがiPhoneXIにトリプルカメラが搭載された場合のデザインをTwitter上で公開しています。公開されたのはトリプルカメラ版、デュアルカメラ版のiPhoneXIの比較画像です。

 

画像、左がトリプルカメラ搭載のデザインでカメラ本体の下にフラッシュが搭載されています。デュアルカメラ版iPhoneXIのデザインは従来の物と変わらずといった感じです。

 

トリプルカメラ搭載の可能性

次期iPhoneであるiPhoneXI(仮称)には背面に3つのカメラを搭載したトリプルカメラに進化するといった予測は以前から伝えられています。2018年に入り、台湾の有名アナリストであるジェフリー・プー氏や経済日報などがトリプルカメラ搭載を予測しております。

 

iPhoneは最新モデルになると共にカメラ性能が大きく進化しています。Huaweiは既にトリプルカメラを実装していますしSamsungも4つのカメラを搭載したクアッドカメラのGalaxyを発表した事もありAppleもiPhoneのカメラに、ますます力を注いでくるのは間違いないのではないでしょうか。

 

引用元:Twitter(@AppleiDesigner)

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧