AppleがOricoショッピングローンの金利0%キャンペーンを1月31日まで延長

[公開日:2019/01/05]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿店です。

Apple.comでApple製品を購入するとOricoショッピングローンの分割金利が0%になるキャンペーンが、2018年12月31日から2019年1月31日まで延長されることになりました。

今回のキャンペーンでは、学生・教職員向けストアでも分割金利0%になり、以前に比べてかなり適用範囲が広くなっています。

金利0%の条件は、分割回数が24回以内であることや、購入金額が30,000円(税込)以上であることです。

詳しい条件はこちらでご確認ください。

 

OricoローンでAppleストア製品を購入する手順

Appleストアの製品ページから、購入したい製品をバッグに追加します。

 

バッグ内に追加した製品を確認して、注文手続きを進めます。

チェックアウト画面で支払い方法を選択するセクションがあるので、そこで「ローン」を選択して、「ご注文の確定」ボタンをクリックすると、注文完了です。

 

注文を確定すると、任意のメールアドレスに注文確認メールが届きます。

この確認メールの中に含まれる「ローンの支払い手続きへ」のリンクから、ローンの申し込みページへアクセスし、審査を申し込みます。

信用状態によっては、ローンが承認されないことがあるので注意しましょう。

また、未成年はローンの契約ができないので、保護者が代理でローンの契約をする形式になります。

ローンが承認された時点で注文が成立します。

後日、登録した住所に届く書類を確認し、支払いが始まります。

 

まとめ

Apple製品は高価なものが多く、一括で支払えないことがあると思いますが、ショッピングローンキャンペーンを利用することでデメリット無く、無理のない分割支払いが利用できます。

このキャンペーンを利用して、最新のiPad ProやMacを購入してみてはいかがでしょうか?

source:Apple

Photo:Apple

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧