iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

【Samsung】galaxyS10、GalaxyF発表か

[2019/01/12]

giPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今回はiPhoneではなくアンドロイド端末、Galaxyの新製品についてご紹介させて頂きます。

 

2月20日、新製品発表イベント

Samsungは公式のTwitterで新製品発表イベント「Samsung Galaxy UNPACKED」を現地時間の2月20日に開催するとコメントを残しました。

イベントの告知には「10」の数字が大きく描かれておりGalaxyの新バージョンGalaxyS10を意味するのではないかと予想されています。

 

この発表イベントでは新製品のGalaxyS10に加えて話題の折りたたみスマートフォンの発表についても可能性があると期待されています。

 

GalaxyS10の新機能

GalaxyS10の詳細や新機能については具体的な情報はないもののトリプルカメラを含んだ4モデルである事や超音波で指紋を立体的に読み取り可能な超音波式指紋センサーの搭載が噂されています。

尚、昨年の12月にはイヤフォンジャックを廃止し1つの穴があいているディスプレイを搭載したGalaxy A8sが発表されています。

GalaxyS10の新機能に期待が膨らみます。

 

 

折りたたみ式GalaxyFの発表は

冒頭にお伝えしたようにGalaxyS10の発表だけでなく2019年のトレンドといわれている折りたたみ式スマートフォンGalaxyFの発表にも期待が集まります。すでに昨年11月に折りたたみディスプレイの「Infinity Flex」を発表をしており今後、折りたたみスマートフォンについても視野に入れている事は明らかになっています。

 

韓国メディアは、この「Infinity Flex」を搭載した端末GalaxyFが2019年3月に約20万円の価格で発売されると報じています。折りたたみスマートフォンの発売となれば一気にGalaxyに注目が集まるのではないでしょうか。

 

引用元:Samsung

引用元:ツイッター(@samsung_dev)

引用元:ツイッター(@SamsungMobile)

 

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険