第7世代のiPod touchコンセプト動画!

[公開日:2019/02/02]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

現在開発中と噂の第7世代の次期iPod touchですがコンセプト動画をご紹介させて頂きます。

 

 

本体サイズは大きめ

今回のコンセプト動画を公開したのは様々なAppleの新商品コンセプト動画を公開しているYouTubeチャンネルConceptsiPhone。

現段階では次期iPod touchはappleにより開発中と思われますが一足早くにコンセプト動画を公開しています。

 

最も注目したいのは本体サイズです。

ディスプレイサイズは7インチでノッチ部分はiPhoneより小さくなっています。ディスプレイサイズが7インチですのでiPhoneXS Maxと比較しても大きいサイズです。

 

背面カメラはシングルカメラで本体から大きく突出したデザインです。

修理スタッフとしては落下でレンズが割れてしまう可能性が高くなるのでは・・・と不安になるデザインです(笑)

 

動画ではトリプルカメラが搭載されているiPhoneXIと思われる端末と比較もされています。

 

iOSデバイスで最も安価に

次期iPod touchはiOSデバイスで最も安価になると予測されています。

性能の向上も期待されており快適にHomeKit対応デバイスのコントロールやApple TVのリモコン、AirPlay 2のコントローラーとして使うことも出来る事が期待されています。

その他にも大画面である事や価格面から考えてもゲームやエンターテイメントを楽しむには最適なデバイスなのではないでしょうか。

コンセプト動画が気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

引用元:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧