AirPods2などApple新製品は2019年の3月イベントで発表

[公開日:2019/02/17]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

2019年も様々なApple製品が発表されると期待されていますが新型iPhoneの発表が開催される2019年6月とは別に2019年3月29日にも新製品発表イベントが開催されると報じられています。

 

AirPods2やAirPower3月29日に発売か

今回の報道はギリシャの情報サイトiPhoneHellasが信頼性の高い中国サプライヤー関係者から得た情報として伝えられています。

その内容は純正ワイヤレスイヤホンのAirPods2や純正ワイヤレス充電マットAirPower、新型iPadであるiPad mini5の予約が3月22日(金)に開始され3月29日(金)に発売されるといったモノです。

Appleは昨年にも開催された3月のイベントで第6世代のiPadを発表している為、可能性としては十分に考えられます。

しかしながらアメリカの9to5MacはiPhoneHellasは過去の実績を見ても信憑性が低い事から疑問の声をあげています。

 

 

AirPowerは技術問題が改善!

ワイヤレスイヤホンのAirPods2は発売と同時にワイヤレス充電対応の充電ケースも発売されるのではないかと以前から噂されています。

正確な情報が発表されていないので現在は不明ですがインドメディアMySmartPriceは低音域の質が向上し手触りも滑りにくいものに改善され新色ブラックが追加されると報じています。

AirPowerは発表されて随分経過しますが遅れの原因となっていた技術問題が改善したと報じられており、3月の新製品発表イベントのタイミングで披露される事が期待されます。

iPad mini5はプロセッサのアップデート以外はiPad mini4とほとんど変わらない仕様とも伝えられています。

 

 

幻のiPhoneSE2復活も

最近では全く話題から消え発売自体が絶望的になったPhoneSE2ですがiPhoneSEがアメリカの認定整備済製品ストアに登場した事やiPhoneSEとiPhoneXがミックスされたiPhoneXEのコンセプトデザインが公開された事なでiPhoneSE2に対する期待が再び高まっているようです。

3月のタイミングで発表される可能性は低いとは思いますが、期待したい製品です。

 

 

引用元:iPhoneHellas

引用元:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧