Appleから空気清浄機が発売

[公開日:2019/02/28]
筆者: 新宿本店

 

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね。

薬を処方し対応している方もいらっしゃるかと思いますが、最も効果的なのは空気中の原因を取り除く事だと思います。

そんな方に非常にオススメなアイテムがAppleのオンラインストアに登場し話題となっています。

 

 

軽量空気清浄機

Appleから登場したのは何と空気清浄機「Wynd Plus」

434グラムと非常に軽量でUSB-C経由で電源供給をする事ができます。

袋詰めのコーヒー豆の重さが454グラムで、それよりも軽い為、持ち運びには便利で形状を見てもわかるように持ちやすいデザインとなっています。

 

小型ながら空気中のホコリやバクテリア、産業大気汚染物質などを取り除く事が出来ます。

 

特徴は?

カラーバリエーションはホワイトとマットブラックの2色。

今後のアップデートでHomeKit対応になると考えられます。

 

◇iOS、androidアプリで操作可能

◇USB-C経由で充電可能

◇フル充電で6~8時間作動

◇434グラムの超軽量

◇ターボファンが搭載されている為、効率が良い空気清浄が可能

◇医療用フィルターの為、細菌、埃、煙を除去

◇iOSと併用で空気の状態を確認、浄化する事が可能

 

購入はAppleストア、Amazonで約2万2000円で可能です。

 

引用元:Apple

引用元:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧