インドでもiPhone XR大幅値下げ!!!

[公開日:2019/04/06]
筆者: 新宿本店

ダイワンテレコム新宿店のブログです。Appleが先日、中国でも大幅値下げを行ったiPhoneXRをインドでも大幅値下げした敢行した模様です。

 

約4分の程の大幅引き下げか

iPhoneXRの価格を約4分の1ほどに引き下げたそうです。例えば、容量64GBモデルの場合、引き下げとクレジットカード利用のキャッシュバックにより、最低でも実質約2,9000円は安くなっているとの事です。

また、64GBモデルだけではなく、128GB、256BGモデルについても価格が引き下げられているとの事です。

しかし、この値引きは一時的なものとの事、

 

中国でも値下げに続くインド

中国も先日、iPhoneXR以外にiPhoneXS/iPhoneXS MAXの大幅値下げを2度行いました。

4月に入ってからは為替レート変動に合わせてiPhoneを含む複数のApple製品の値下げを行いました。

 

一時的とはいえ、2,9000円の割引はインド国内におけるiPhone売り上げに影響を与えそうです。今回の値下げによって、Samsungか中国ベンダーのOne Plusで悩んでいた消費者が、iPhoneXRを選ぶ確率が高くなると述べています。

 

iPhoneは値下げ、Macは値上げ

中国・インドではiPhoneは大幅値下げを行われているが、Macbookは値上げしています。

iPhoneが普及した現在でもパソコンの需要は増えています。iPhoneを使うユーザーの為のコンテンツやサービスを作るのはやっぱりパソコンになってくる為だと考えられます。

これからもMacbookによって様々なサービスが生まれてくることが楽しみですね!

参照:iPhoneMania

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧