超コンパクトスマートフォン「Palm Phone」発売!

[公開日:2019/04/22]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

+Style(プラススタイル)からPlam製の超コンパクトandroid

スマートフォンが4月24日に発売されますので、ご紹介させて頂きます。

 

 

手のひらサイズのスマートフォン

Palm Phoneの最大の特徴はその外観です。

御覧のとおり超コンパクトサイズ。

クレジットカードと、ほとんど変わらないサイズで重さも62.5gしかありません。

iPhoneSEの重さが113gですので62.5gのPalm Phoneが、どれだけ軽量なのかが分かりますね。

 

 

Palm Phoneのスペックは?

Palm PhoneのOSはandroid8.1 Oreo。

ディスプレイ3・3インチの液晶で3GBのRAM。

容量は32GBモデルのみ発売されるようです。

バッテリー容量は800mAh。

iPhone4sでも1430mAhですのでバッテリー容量は、かなり小さいですね。

しかし端末自体が超軽量なのでモバイルバッテリーとセットで持ち歩いてもそれほど邪魔にならないのではないでしょうか。

 

カメラ性能は背面カメラが1,200万画素、前面カメラが800万画素と近年のスマートフォンの中では決して優れている方ではないです。

Palm Phoneはサブ端末として所持するには最適かもしれませんね。

 

便利機能として画面をオフにする事で電話やメールの通知を非表示にする事が出来る「Life Mode」機能が備わっているようです。

 

 

販売価格は?

Palm Phoneの販売価格は税込44,800円。

既に予約が開始されているようです。

引用元:prtimes

引用元:+style

引用元:palm

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧