iPhoneXIのケースの金型写真が流出か

[公開日:2019/04/22]
筆者: 新宿本店

 

 

こんにちは、iPhone修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

2019年に発売されるのではないかと噂されているiPhone XIですが、そのケースが流出したということで話題になっています。

 

トリプルカメラ搭載か?

 

 

iPhone XIケースの金型とされている画像は、中国のSNSサイトであるWeiboに掲載されていたものをリーク情報に詳しいベンジャミン・ジェスキン氏がTwitterで公開したものです

 

金型の背面の画像では四角形の枠に三つのカメラレンズが並ぶようになっているのが分かります。

ディスプレイは従来のiPhone Xシリーズと同様の上部にノッチがあるデザインの様です。

 

 

また、画像を投稿した人物によれば大きさはiPhoneXから変化していないという事です。

 

 

目立たないカメラになるという予想も

 

一方、最近では著名アナリストのミンチー氏が「目立たないトリプルカメラが搭載される」という予想を発表しています。

 

同氏によりますと、現在iPhoneで使用されている望遠と広角に加えて「超広角」が追加されるとの事です。 

最近ですと、iPhoneXSで撮影された公式の動画等でカメラ機能にフォーカスしたプロモーションが行われていますが、iPhoneXIも更に高性能の撮影機能が期待されます。

 

 

iPhoneXSで撮影されたモルディブの海の映像/Apple公式

 

 

過去にiPhoneXの金型流出も

 

過去にも何度かiPhoneケースの金型の画像が流出しております。

2017年の四月末にはiPhoneXの金型が流出していました。

当時はiPhone8と噂されていましたが、結果的にホームボタンのないデザインやデュアルカメラの形状が一致していたことから話題になりました。

 

 

今回の金型の画像の真偽のほどは不明ですが、様々な機能が搭載されると予想されているiPhoneXIがどのような形状になるのか楽しみですね。

 

引用:iPhoneMania

画像:TwitterWebio

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧