QRコード決済PayPay「わりかん」に対応!

[公開日:2019/04/23]
筆者: 新宿本店

iPhone修理専門店ダイワンテレコム新宿本店のブログです!

QRコード決済サービスのPayPayは、4月22日のアップデートにより「わりかん」に対応したと発表しました。最大10,000円相当がもらえるキャンペーンも実施されています。

 

「先輩は少し多めに、後輩は安く」といった調整も可能

PayPayの「わりかん」機能は、PayPayユーザーは同士で利用できる機能です。

参加者に均等割をする事も可能ですし、参加者ごとに変更する事も可能なので、

「上司は少し多めに、部下は安く」といった調整も可能です。

 

「わりかん」イベントを設定することもでき、イベントごとに支払い状況を確認する事も可能です。

 

「わりかん」利用で10,000円が当たるキャンペーン

PayPayは「わりかん」機能を発表に合わせて「わりかんで10,000円もらえちゃうキャンペーン」を発表しました。

このキャンペーンは、「わりかん」の作成者が対象となります。

また、キャンペーンの対象となるのは、期間中に2人以上(作成者は含めない)のグループで、合計金額5,000円以上の「わりかん」の参加者全員送金が完了した場合。

「わりかん」参加者全員による送金完了の翌日に抽選が行われ、当選者にPayPayボーナスが付与されます。

参照:iPhoneMania

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧