AirPods(第2世代)のファームウェアアップデートが公開

[公開日:2019/05/28]
筆者: 新宿本店

 

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店です。この度、AppleからAirPods(第2世代)のファームウェアアップデートが配信されたという事で紹介させて頂きます。

 

発売以来のアップデート

 

AirPods(第2世代)向けに配信された最新のファームウェアのバージョン番号は「1A673」で、発売以来のアップデートになります。

 

AirPodsのファームウェアは、AirPodsが充電されていてペアリングされたiOSデバイスの近くにあり、iOSデバイスが近くにある場合に自動で適用されるようになっていますので、まだの方は是非アップデートしてください。

 

AirPodsのファームウェアバージョンを確認するには、AirPodsに接続した状態のiOSデバイスで、「一般」>「情報」で「AirPods」のメニューを開いて表示される「ファームウェアのバージョン」で確認できます

 

次世代AirPodsは新色も?

 

今や次世代機などの情報もすぐにリークされる時代ですが、アクセサリ等もリークの情報が噂されています。

AirPodsについては、カラーバリエーションに黒が追加される等の噂があります。

 

6月の3日には世界開発者会議が開催されますが、次期iPhoneに向けたアクセサリなどの発表も楽しみですね。

引用:iPhoneMania

画像:Apple

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧