iPhone XR 2019とケースのレンダリング画像が公開される。

[公開日:2019/06/02]
筆者: 新宿本店

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

この度、iPhone XR 2019とケースの物とされるレンダリング画像が公開されたので紹介させて頂きます。

 

iPhone XR 2019本体とケース画像

 

 

インドメディアIndiaShoppsが、独自入手したiPhone XR 2019のケースの画像と、ゴールド、シルバー、ブラック、レッドの四色のiPhone XR 2019本体のレンダリング画像を公開しました。

 

 

カメラ部分は以前からリークされていた通り、iPhoneXの次期モデルのリークと同様のカメラパーツが使用されているようです。

 

カラーバリエーションは変更か?

 

リーク情報によると、カラーバリエーションは従来のXRのものから変更され、ラベンダーとグリーンが追加されるとしています。

 

ついに明日!世界開発者会議!

 

6月3日に開催される世界開発者会議まであと1日となりました。

ダークモードを搭載したiOS13の発表などが見込まれています。

Apple公式が配信しているアプリから、発表の様子を確認する事も出来るので、気になる方は是非チェックしてください!

 

 

 

引用:iPhoneMania

 

画像:IndiaShopps

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧