PayPayが「マツモトキヨシ」「キリン堂」に対応

[公開日:2019/06/10]
筆者: 新宿本店

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

 

スマートフォン決済サービスのPayPayは、大手ドラッグストアチェーン「マツモトキヨシグループ」と「キリン堂グループ」で同サービスが利用可能になったと発表したということで紹介させて頂きます。

 

大手ドラックストアグループで使用可能に

 

 

スマートフォン決済サービスのPayPayは6月8日に「マツモトキヨシグループ」を中心とする全国1600店舗で同サービスの利用が可能になったと発表しています。

 

また、10日からは関西を中心に展開している「キリン堂グループ」を中心とする320店舗でPayPayの利用が可能になります。

 

 

6月のキャンペーンはドラックストアが対象

 

PayPayは毎月「いつもどこかでワクワクペイペイ」というキャンペーンを実施しており、6月はドラックストアの利用で最大20%の還元が受けられるといった内容になっています。

 

ただし、20%相当の還元が受けられるのは、ソフトバンク・Y!mobileのスマートフォン利用者とYahoo!プレミアム会員が、「PayPay残高」「Yahoo!マネー」で支払った場合で、1回あたりの付与上限は2000円です。

 

 

 

引用:iPhoneMania

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧