iPhone7の液晶交換をしました!!iPhone修理のダンワンテレコム新宿店について

[公開日:2019/06/12]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿店です。

iPhone修理しようと思っても、どこでしたらいいか分からない。

高い費用請求されるんじゃないのか。パーツは質の高いモノを使っているか不安という方の為に、本日はダイワンテレコム新宿本店の液晶交換についてご案内させて頂きます。

 

ダンワンテレコム新宿本店ってどこにあるの?

ダイワンテレコム新宿本店は最寄りが新宿駅です。

新宿南口か新宿西口から徒歩5分程の場所にあります。

目印はアラジンというパチンコ屋さんです。

その目の前にあるダイコクドラックが入っているビルの6Fがダイワンテレコム新宿本店となります。

ビルまでが分からなければお電話下さい。

 

修理について

ダイワンテレコム新宿本店では、iPhoneの全機種修理対象とさせて頂いております。

画面割れ、液晶不良、バッテリー交換、水没等

即日でデータも消えない修理をしております。

月に数万台ものiPhoneを修理するので、iPhoneの知識も他店と比べ物になりません。

パーツもスタッフがしっかり目利きしたパーツを使用しているので、

お客様の中には「買った時より、キレイ」なんていってくださる方もおります。

また、条件を満たしていれば初期不良補償を付けているので安心して修理後もご使用いただけます。

 

iPhone7の液晶交換レポート

本日はiPhone7の修理を紹介したいと思います。

<原因>

iPhone画面が割れてしまい、

ガラスフィルムが割れたと思ってガラスを自力で剥がしてしまい、

画面がつかなくなったそうです。

 

 

<修理>

画面が表示不可までとの症状だったので、

フロントパネル交換をさせていただきました。

そしたら、見事画面が元通り直りました。

また、データも消えてないです。

 

 

 

当店では、受付時にお見積もり金額をご提示させて頂きますので、

プラスで費用が発生する事はございません。

また、専用のアプリをダウンロードさせる割引等も一切行っておりませんので、

安心してご利用頂けます。

 

iPhoneの修理をするならダイワンテレコム新宿本店をご利用ください。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧