Beats Powerbeats Proの発売が6月から7月に延期へ

[公開日:2019/06/13]
筆者: 新宿本店

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

この度、beatsから発売される「Powerbeats Pro」について、発売日の延期が発表されたという事で紹介させて頂きます。

 

「Powerbeats Pro」発売は7月に

 

Appleの傘下にあるオーディオブランドBeatsは、完全ワイヤレスのイヤホン「Powerbeats Pro」を発表、日本では4色あるカラーバリエーションのうちブラックが6月に先行販売されるとしていましたが、現在公式ホームページ上では発売時期が7月に変更されています。

  

アメリカやカナダでは5月初めに、イギリスなどのヨーロッパの一部国では6月に予約が開始されていました。

 

なお、ブラックを除く残りの3色の発売日は「今夏」のままになっています。

 

日本以外でも発売に遅れか

 

米メディアのCult of Macによると、日本以外にも発売が延期されている国があり、6月から7月に発売時期が変更されているという事です。

 

発売延期の具体的な理由については明かされていませんが、先行販売が始まっているアメリカでも注文から受け取りまで2~3週間待ちという人気の高さが一つの原因なのではないかと言われています。

 

Powerbeats Proの仕様

 

当ブログでもPowerbeats Proの仕様について紹介させて頂いております。

 

是非気になった方はご確認ください!

 

引用:iPhoneMania

画像:Beats

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧