「iPhoneXR2」はバッテリー持続時間過去最長か

[公開日:2019/06/14]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

iPhoneXRの後続モデルのバッテリー容量がiPhoneXRから5%増量しており、iPhoneシリーズでは過去最長の持続時間の記録更新する可能性が高いと報じられています。

 

バッテリー容量約5%の増加?

韓国メディアThe Elecによると、「iPhoneXR2」用バッテリー容量は3,110mAhでiPhoneXRの2,942mAhから約5%増加しているとのことです。

なお、iPhoneXS、iPhoneXS MAXの後続モデル用のバッテリー量産はまだ開始されていない。

現在発売されているiPhoneXRもあまり使わなければ2日くらい充電が持つのにそれ以上にバッテリー持ちがよくなるとは、モバイルバッテリー知らずになりますね。

 

バックカメラ、カラーバリエーション変更か

iPhoneXRと言えば、シングルカメラと豊富なカラーバリエーションが注目されてきました。

iPhoneXR2では、バックカメラがシングルカメラからヂュアルカメラに進化するものの、iPhoneXやiPhoneXSとは異なり、四角形の枠の中にカメラレンズやLEDフラッシュが収められた形状になると伝えられています。

また、カラーバリエーションも新色としてラベンダーとグリーンが追加される。との情報も有力です。

 

売上が下がってきているiPhone挽回できるか

6年前みんなスマートフォンと言えば「iPhone」を使ってましたね。

しかし、現在は格安スマホとしてAndroidを流通してから日本でのiPhoneの流通量は減ってしまってます。iPhoneは性能が良い分価格が高く手が出しにくくなってます。

「iPhone=高いけど使いたい」と思っている消費者の為にも少し低価格で販売を期待します。

 

参照:iPhoneMania

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧