画面の反応がしない!iPhone修理はダイワンテレコム新宿本店へ

[公開日:2019/06/19]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

iPhoneの故障に悩んでいる方におすすめの修理店について

ご案内していきたいと思います。

iPhoneの知識・修理のことなどプロに逸材の集まりです。 

 

iPhone全機種に起こる症状として

・iPhoneを使おうと思ったら画面のタッチが急に出来なくなった。

・画面割れてタッチ反応効かなくなった。

・音は鳴るけど、画面が真っ暗なまま電源が付かなくなった。

・落として線が入ってタッチできなくなった。などあります。

 

iPhoneが急に利用出来なくなったら本当に困ります。

データ、連絡先、写真、動画、アプリ等、

毎日利用するものが全て消えてしまった時の絶望感は考えただけでぞっとします。

しかし、iPhoneのトラブルならダイワンテレコム新宿本店が解決できる可能性が高いです。

 

ダイワンテレコム新宿本店は修理可能機種!!

iPhoneXR、iPhoneXSMax、iPhoneXS、iPhoneX、

iPhone8、iPhone8Plus、iPhone7、iPhone7Plus、iPhone6S、

iPhone6SPlus、iPhone6、iPhone6Plus、iPhoneSE、

iPhone5S、iPhone5C、iPhone5、iPhone4S、iPhone4

最新機種から古い機種まですべて修理する事が可能です。

 

最新機種ほど、性能が上がり修理金額もあがってしまっておりますが、

当店では、格安で部品の品質にもこだわっております。

ダイワンテレコムの特徴

・即日修理

水没修理、データ復旧などの一部修理を除くと、30分前後で修理出来ます。

事前にネット予約をして頂くと、割引もありますのでご利用下さい。

 

・3ヵ月保証

修理後にパーツの初期不良が起こった場合、3ヵ月の間無料で再修理しておりますので、

安心してご利用頂けます。

 

・修理実績10万台以上

業界の中でも早い段階でiPhone修理を行っておりますので、

新宿のiPhone修理店の中でも修理実績が多いです。

その為、iPhone最新機種も修理を行うことが出来ます。

 

・データが消えない修理

Apple Storeで修理を行うとバックアップを取っておく必要があります。

しかし、ダイワンテレコム新宿本店の修理では画面割れ・液晶不良・バッテリー交換で

データが消えることはないです。

 

修理前にヒアリングをさせて頂きお客様1人1人に合った修理メニューの提案をさせて頂いております。また、金額のご提示も請求金額のみ提示をさせて頂きますので、プラスで費用が発生するといったことがないです。

その為、安心してご利用頂けます。

 

iPhoneが故障・不調の場合は一度ダイワンテレコム新宿本店にご来店下さい。

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧