Beats Powerbeats Proが7月19日に発売!家電量販

[公開日:2019/06/16]
筆者: 新宿本店

こんにちは、iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム新宿店のブログです。

 

先日、発売が延期されていたBeats Powerbeats Proがとうとう7月19日に販売開始という事で家電量販店では予約が開始されています。

 

ヨドバシカメラ、ビックカメラなどで予約受付中

 

 

今回予約が始まっているのは、Beats Powerbeats Proの黒になっています。

カラーバリエーションは全部で4色になっていますが、他の3色に関しては発売時期は未定です。

 

価格は24,800円(Apple公式)となっています。

 

詳しい仕様などは当店のブログで紹介していますので、是非ご確認ください!

 

 

現在アメリカとカナダで販売中

 

Beats Powerbeats Proは今年の5月にアメリカとカナダでブラックのみ先行販売が行われていました。

 

その他発売予定の国である日本やイタリア、スウェーデン、スイス等でも販売が遅れていたそうですが、現在は日本同様予約が開始されているという事です。

 

しかし、ブラック以外の色についてはアメリカでもこの夏発売予定という表示のままになっています。

 

この夏というと大体9月頃に発売という事なのでしょうか?

アメリカでは予約が殺到して生産が追い付いていないという情報もありましたが、もしこのまま予約が開始されれば同じような事態に陥る可能性もあります。

 

できれば予定通り、今年の夏に販売されることを願うばかりです。

 

引用:iPhonemania

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧