次期iPhone「iPhone11」の背面カメラのデザインはこうなる

[公開日:2019/07/20]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

Apple製品のリーク情報で知られているベンジャミン・ジェスキン氏が次期iPhoneと噂されている「iPhone11」「iPhoneXI」の背面カメラデザインがよくわかる画像を公開しました。

 

 

カメラ周辺はボディカラーと同じ

次期iPhoneについて名称が「iPhone11」「iPhoneXI」など様々な予測がされていますが背面にトリプルカメラが搭載される可能性が非常に高いようです。

3つのカメラは四角い枠に収められたデザインになると予測されていますが真相はまだまだ不明です。

 

今回、ベンジャミン・ジェスキン氏がCADデータを基に工作機械で製作した次期iPhoneのダミーモデル画像を公開し、カメラ部分のデザインが異なるものも公開しています。

 

 

2つのデザインを比較

トリプルカメラの周囲は背面ボディと同色で本体に3つの穴が開いているように見えます。

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが人気ユーチューバーのマーカス・ブラウンリー氏も公開した動画で2つのデザインを比較しています。

ベンジャミン・ジェスキン氏はデザインが変更される度に議論が巻き上がっていたiPhoneについて、歴代のiPhone画像と共に、今回のデザインもすぐに慣れるという趣旨のコメントをツイートしています。

トリプルカメラが搭載されるという点については多くのアナリストやメディアが予測していますが背面のカメラデザインについては様々な予測が飛び交っています。

アナリストのミンチー・クオ氏はカメラ部分には特殊なコーティングが施されカメラが周囲のベゼルに溶け込むようなデザインになるとコメントを残しています。

 

 

引用元:Twitter(Ben Geskin)

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧