iPhoneのヘルスケアアプリで不倫が発覚!!一体どうやって、、、。

[公開日:2019/08/05]
筆者: 新宿本店

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店です。

今回、アプリが原因で夫の不倫を知ってしまった女性のエピソードをお伝えします。

ダイエットの話から、とあるアプリを知ってしまい旦那の不倫が発覚!してしまったという、彼氏・彼女・旦那・妻・パートナーがいる方は必見です。

 

iPhoneの"ヘルスケア"アプリを勧められ

何年もiPhoneユーザーの主婦が、友人との会話で「ダイエットの為に万歩計でも買おうかな?」と相談したところ、「iPhoneなら"ヘルスケア"見たらいいじゃん」と教えてもらったという。それまで、iPhoneの"ヘルスケア"を全く使用したことがない主婦。

毎日の歩数とか上がった回数とか…。過去にさかのぼってみる事が出来る事を全く知らなかったという。

 

旦那に"ヘルスケア"アプリの話をするとまさかな事に。

帰宅し、ライターである夫に早速ヘルスケアの話をしてみた。夫のiPhoneを操作して見せてあげようとしたら、昨日の旦那の歩数が12,000歩だったというのだ。

 

旦那は、「昨日は、一日中家にこもって原稿を書いていたはずなのに、なんで?と思いました。だって他の日の歩数は980歩とかなんですよ!」と。

 

妻の目が見ることが出来なくなった夫

旦那の言い分としては、「嘘なんてついてない!昨日は部屋の中を、一日中グルグル歩き回っていた!」と言い、目を見て話す事が出来なくなっていた旦那を見て、主婦は、女だな!と感じたという。

 

主婦が思いっきり泣きながら、問いただしたところ、

これ以上嘘は突き通せないと思った旦那は、旦那が白状しだしたという。

 

本当は秩父に不倫デートをしていた

話を聞くと、3ヵ月前に飲み会で知り合ったライターの女性と不倫関係になり、週2ペースで平日デートを楽しんでいたというのだ。昨日は、秩父に不倫デートに良き、歩数が異常に多かった事が発覚。

その後、不倫相手の女性に電話をしてもらいその場で別れを告げさせた。

しかし、主婦は旦那に対して不信感を未だに抱いている。

まさか、"ヘルスケア"アプリで不倫が発覚するとは思わなかったと主婦は語った。

 

パートナーの浮気を疑っているなら、"ヘルスケア"アプリを確認

パートナーや彼氏・彼女の浮気を疑っているのなら、"ヘルスケア"アプリを要チェックしてみて下さい。もしかしたら、浮気が発覚するかもしれませんね。

 

参照:女子SPA!

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧